だいたいOKあるよ



PageTop

お知らせ


長年ためたままになっていた、写真の整理をはじめました。
中国時代の写真をみて懐かしくなり、昔の自分のブログの記事みて
なんて刺激的で楽しい日々を過ごしていたんだろうと、自分の書いた文章に
驚いたり、思わず噴き出したり・・・・(自画自賛)

それに比べ、今はなんて平凡で平和な日々・・・・。

もういちどあの生活をっていわれたら、お断りするかもね。

メダリストのパレード、仕事の合間に元祖が見てきたんだって。
オリンピック3 - コピー

いいなぁ~。
都心で仕事してる特権だね。

ですが・・・そんな元祖、転勤決定です。

今度は愛知県。名古屋ではありません。
子どもの学校のこともあるし、単身赴任してもらいます。
忘れたころにやってくるねぇ。

来年度長瀬は高校、開は中学をそれぞれ卒業するので、
その後の行き先はこどもらの進路によるのかな。
東京オリンピックをここで迎えたいなぁ・・・と思う今日この頃です。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
