だいたいOKあるよ

スポンサーサイト


PageTop

高崎ツアー

ハロウインだるま

AKB高崎ツアーです。

yangyangさんが亡くなって早一年。実感ないまま過ぎていきましたが、
ちゃんとおまいりしようということで出かけてきました。


まずはみんなでお墓参り。
yangyangさんのだんな様、ブルースリー先生の車とタクシーに分かれてお墓を目指します。
タクシーに行き先告げるのは、高2の娘Aっちゃん。

「どこまでですか?」

A「お墓・・・」

「お墓って、どこの?」

A「あっち・・・」

もぉ、かわいすぎ。おもしろがった私達
「運転手さん、前の車、追ってください!」
はじめっから、楽しすぎる。

その後は、yangyangさんのお料理教室だった「川のアトリエ」へ
ブルースリー先生、AKBのパワーに臆することなくいろんなお話してくれました。
Aっちゃんも、夢に向かってがんばってる様子。
yangyangさん、みんな言いたい放題よ。反論できなくて「き~!!」ってなってるね、きっと。

川のアトリエ


C兵、ちゃばさん、私は伊香保温泉にお泊りです。
上げ膳据え膳、サイコ~!!
伊香保

伊香保ならではの、射的ならぬ弓矢もやってみました。

翌日は、榛名湖、榛名神社路線バスの旅

天気も良かったし、榛名富士からの眺め、とってもきれいでした。
ロープウエイはね、ちゃばさんとわたしはあんまり乗る気なかったんだけどね、
C兵が乗りたがってね。
でも、また今度ね。っていってその今度が二度と来ないこともあるからね
やりたいことは全部やっとこう!!って。

榛名湖

登って正解だったね。
富士山も見えたしね。

榛名神社も、パワースポットだけあって、なんともいい感じの「気」がただよってました。
榛名神社

水に浮かべると、文字が浮き上がるおみくじ。
おみくじ

職業は保育士もよしって。ぴったりやん。

饅頭

伊香保でできたての湯の花まんじゅうを食べ、
榛名神社でみそぎ橋を渡りながら食べると願いが叶うという梅まんじゅうを食べ
直後に焼きたて焼きまんじゅうを食べ・・・・

楽しかった~。おいしかった~。

また来年、行くね~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー元気だったー?

何してるかなぁーって思ってたよ~。

ゆいなさんは、小学校と中学校のW役員で大忙し。
Sanaちゃんは、チビちゃんの幼稚園やら、お義母さんの体調良くなくて、九州行ったりで大忙し。
そして私は、謎の高血圧で病院通いだよー。
全然、普通の血圧だったのに、半身痺れて怖くて病院行ったら
見たことない高血圧でびっくりー!!!で、定期的に通院してるの。
デブったせいかなぁ...で、合わせて減量中。安定の痩せないだけど(´Д`;)

ゆいなさんは、忙しい役員のストレス解消に爆編み中だよーーー
私は、ユルユル編んでるー。
あと、娘っちが推薦もらったー。面接は今月末で、発表は来月の頭。
これさえ決まれば、楽になるーーーヽ(*´∀`)ノ

ぴょん♪ | URL | 2015/11/04 (Wed) 17:55 [編集]


待ってたよ~

報告、待ってたよ~!!
お天気に恵まれてよかったね!yangyangさんも喜んでることでしょう。
榛名神社は行ったことないわー。私も行きたかったよ!
みんなにも会いたいしね~。
ところで、C兵の両隣は誰?

gaoshan | URL | 2015/11/04 (Wed) 18:02 [編集]


そうそう

明日放送のすてハンの収録、夫と行ったよー。
3年連続ーーーwww

ぴょん♪ | URL | 2015/11/04 (Wed) 18:23 [編集]


ぴょん♪さん

ほんと、お久しぶり。最近、手芸部活動してないなぁ。
娘ちゃん早く決まりそうで何よりです。推薦もらえるなんて
うらやましい。
ぴょん♪さんは体大丈夫?お互いお年頃だからねぇ・・・。
ムリしないように。だんなさんと収録!?だんな様手芸男子?

Sanaちゃんにもゆいなさんにも会いたいなぁ。
一年あっという間に過ぎて行く・・・。

来年から仕事のシフトがどうなるかわからないけど、週3出勤にしたい。正社員にって誘われたけど、お断りした。
ムリだわ~。

あんてぃえん | URL | 2015/11/05 (Thu) 00:05 [編集]


gaoshanさん

お待たせしました。
楽しかったよ~。来年は一緒にいこうね。
上の段左から
私、ちゃばさん、天然てぃえんさん、みなとみらいのK姐、西の横綱M内さん、
C兵、テニス部K村さんだよ。
下がAっちゃん、ブルースリー先生。

新婚旅行の話とか、知らなかったこといっぱい教えてもらったよ。
Aっちゃんの活躍もすごいんだよ。みんなでサインもらっちゃった。

あんてぃえん | URL | 2015/11/05 (Thu) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
