fc2ブログ
 

だいたいOKあるよ

おNEWのカメラ


早速活躍してますよ。


神奈川新聞花火大会

ズームなしだとこんな感じ

花火

ズームしたら

ズーム花火

家のベランダで十分楽しめました。


だんなの妹たちが遊びにきました。

ジオラマモードたのしい。

みなとみらい

みなとみらい

山下公園

氷川丸


中華街

中華街

くそ暑いなか熱々の焼き小龍包

焼き小龍包


隅田川

隅田川

浅草

雷門
浅草寺

スカイツリー

アサヒビール

スカイツリー

東京タワー

東京タワー

今回はね、展望台まで階段で行って見ました。
のぼり

いとこはすべて男子。

だ~っとさきに駆け上がるこども達を追いかけ
義弟と私、ゼイゼイ言いながら上りました(大汗)

階段で

でもね、上に行けば行くほど風が気持ちいいし
ゆっくり上れば快適そうでしたよ。

ジオラマ


下りは義弟リタイアで、わたしひとりで連れて下りることに・・・
ひざが笑う笑う。
くだり

無事生還。

真下

疲れた~。あ、でも、その日だるかっただけで3日目の今日まで筋肉痛なしですよ。
まさか、明日・・・?




スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ〜〜 東京タワーを階段で登り降りだなんて!!
すごいわ〜尊敬してあげちゃうw
新しいカメラはやっぱり綺麗だね。

ちゃば | URL | 2012/08/11 (Sat) 19:54 [編集]


それで筋肉痛は?

きましたか。それともへっちゃら?

Newカメラいいなぁ 使いこなしてる
ジオラマモード欲しいなー ^^

あのね、ぴょん♪さん達が丸小でつくる小鳥にはまってるの
手芸部復帰したら布教されると思うよ(笑)
あんてぃえんさんならまた楽しい劇場作ってくれそうで期待度MAX☆

マナハハ | URL | 2012/08/11 (Sat) 21:11 [編集]


うひゃ☆
新しいカメラは楽しいでしょう^^
ジオラマモード、面白いよね。私も大好き☆
このモードだけは、我が家だと一眼レフよりもミラーレス一眼の方がそれっぽく撮れるよ。
東京タワーを見上げてる写真が好きだわ^^

でも、よく登ったね。すごいわ。
私は出来ない~(苦笑)

まるちゃん | URL | 2012/08/12 (Sun) 23:58 [編集]


ちゃばさん

いつも同じだとつまんないので、階段行ってみました。
汗が止まらなかったよ・・・。

最近のデジカメは色々できすぎて、使いこなせないよ。
いままでのSDカードじゃ、すぐメモリーいっぱいになっちゃう。

あんてぃえん | URL | 2012/08/13 (Mon) 21:34 [編集]


マナハハさん

きてませんよ~。意外と大丈夫でした。

ぴょん♪さんたち、また新しいことはじめたのね。
夏休み、なんだかんだと家あけられなくて、参加できないよ~(涙)

でも、あっという間に夏休み終わりそう・・・。

あんてぃえん | URL | 2012/08/13 (Mon) 21:39 [編集]


まるちゃんさん

一眼レフ欲しかったけど、コンデジで十分でした。
全然使いこなせてないんだけどね・・・。
今、帰省中で、昨日、氷ノ山でキャンプしてきたよ。

あんてぃえん | URL | 2012/08/13 (Mon) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)