FC2ブログ
 

だいたいOKあるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大当たり!!

日曜日、Jリーグの試合を見て来ました。

日産スタジアム

「こうほくサンクスマッチ」ということで区民は安くで入場できる日でした。
で、3箇所でスタンプを押してきて抽選会に参加すると
スペシャルプレゼントがもらえます。

子供達、みごとエスコートキッズ権とフェアプレーフラッグベアラー権を
引き当てました!!!

といっても、ここだけの話、当たりくじ(カラーボールの赤、白、青)が
こども目線からだと全部見えていたようです。なので先着順って感じ?

 

私も狙い通り「国際プール利用券」が当たりました。元祖はオリジナルノートでした。

エスコートキッズって選手と手つないで入場するやつですよ。うらやましい~!!
私も手つなぎたいよ~(だれと?笑)

フェアプレー・・・のほうは、選手入場の時フェアプレーを誓う旗を持って先導してくる役
限定6人ですよ。これも、うらやましい。

親のほうが大興奮です。

のわりにこどもらいつものごとくひょうひょうとしています・・・。

緊張してるのか?

がんばってきてね~。



いよいよキックオフです。両チーム選手が紹介され
選手入場です。

お~~、入って来ました。

フェアプレーフラッグ

エスコートキッズ


試合開始

遠すぎて誰が誰だかわかりません・・・・。

無事役目を終え帰ってきました。

「開、誰と手つないだの? しゅんすけ?なかざわ?くりはら?」

「え?20番」

ちょっとまて、20番なんていないけど!?

「ん~、じゃ40番」

じゃぁって・・・

せっかくJリーガーと触れ合えてるっていうのに、背番号ぐらいちゃんと見てこい!!
↑の3人以外のだれからしい・・・

後日写真が送られてくるらしいからそれを楽しみにしておこう。

長瀬、どうだった?
「え、ふつう。手がだるかった」

・・・・・・・

どいつもこいつも!!
もっと、感想ないんかい!!!

さめたやつらめ・・・。

ま、試合も勝ったし、しゅんすけのかっこいいとこ見れたし
楽しかったです。
応援のマナーもかなり好感持てたわ。
ハマのトラファンとはえらい違い。

マリノス中村俊輔


すっかり調子に乗って週末のキリンカップのチケット買っちゃいました。
ワールドカップ後の試合ってあんまり盛り上がらないのかなぁ
チケット余裕で買えました。

てか、うち、いつからこんなにサッカー好きになったんだ?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひっひっひっ

親の入れ込み具合に比べてこどもってそんなもんですよね
サッカーはいくら見てもルールわかんないのでほんとにうちは見ないんですよ
頭がかたいんでしょうか
それにユニホームの色とか違ってても、あんだけ広いところをあちこち走って混ざられると
もう誰が誰やら
日本人と外国の人の区別もだんだんと曖昧に(笑)


ところで↓の「中国のお産」
に興味が・・・

マナハハ | URL | 2010/09/01 (Wed) 17:06 [編集]


あはは~

サッカーって、地元密着型なのかな?
小学校に来て、サッカー教えてくれたりするんだよね。
娘もサインもらってきたりしてたよ。

今日は、防災訓練?
うちの市では、小学生は迎えに行かないといけないんだよ。
中学になってなくなって良かった!(笑)

ぴょん♪ | URL | 2010/09/01 (Wed) 18:00 [編集]


マナハハさん

中国でお産の話ね。
マナハハさんの入院記より面白くないかも(笑)
まとめておきます。

確かに、野球よりわかりにくいよね。
こどもが野球やってくれてたら、サッカーにこんなに一生懸命ならなかったかも。
あ、いや、元祖の仕事のせいもあるのかな。
(って、元祖はサッカー選手じゃないですよ)

あんてぃえん | URL | 2010/09/01 (Wed) 22:10 [編集]


ぴょん♪さん

うちのところにはサッカー選手が食育教室に来たよ。
「朝ごはんちゃんとたべましょう」っていってたらしい。
いろんなことやってるんだね。

防災訓練はなかったなぁ。
引き取り訓練は6月ぐらいに終わりました。

あんてぃえん | URL | 2010/09/01 (Wed) 22:19 [編集]


サッカー

キリンカップって、パラグアイ戦でしょう~!?いいなー!
今から楽しみー!私はテレビで応援するよー!

yangyang | URL | 2010/09/01 (Wed) 23:51 [編集]


yanyanさん

そうそう。
チケット、あんまり売れてないみたいだよ~。
生で見ようよ。
せっかくチケット買ったのにさ、昨日になって元祖が
「チケットお客さんとこからもらえるみたいやわ」
だって。しかもそれは、指定席。
日曜日に聞いたら「そんなにうまい事いつももらえるかいな」って言ってたやん。
も~、なんか、損した気分・・・。

あんてぃえん | URL | 2010/09/02 (Thu) 08:34 [編集]


おめでとう

うわー!!すごいの当てたね!!
なかなかできないことだよ~。
こういうことって、親の方が真剣なんだよね(笑)
子供にもついてきて欲しいのにねー。

そうそう、ダンナ筋金入りのサッカー観戦バカ。

でも、子供たちは冷めていて…サッカーに興味なし。
それでもダンナは連れまわすそうで…。
パラグアイ戦、うちも行くかも…。
会場で出会ったらヨロシク!

ゆいな | URL | 2010/09/02 (Thu) 10:14 [編集]


ゆいなさん

そうでしたね。ゆいなさんのご主人、サッカー好きでしたね。
ホーム自由席にいますので。妙にさめたこどもとでっかいおっちゃんと
ちっちゃいけど一番声出してるおばちゃんがいたら我が家です(笑)
そういえば、息子さんの名前同じでしたよね。

あんてぃえん | URL | 2010/09/02 (Thu) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。