だいたいOKあるよ



PageTop

オーディション


開がオーディションに合格しました!!


って、運動会の応援団長だけどね。
白組の前半の応援合戦の団長だって。
4年の時は、団員にもなれなくて
「女子に人気がなかったからだ。」と
女子票が少なかったことを嘆き

5年で応援団になって
「サンタさんのひげの色は~?」という
セリフをもらい

最後の運動会
「俺、リレー戦に選ばれても辞退するわ。団長できなくなるから。」
と、団長立候補を表明。
ま、心配しなくてもリレーに選ばれることはないと思うけど・・・

赤組は立候補二人で投票なしで決まり
青組は立候補三人で一人落選
白組は最多の4人立候補、選ばれるのは二人

みごと一位通過だったそうです。
はじめに開だけ決まって、残る3人で決選投票やったって。

よかったねぇ。練習した甲斐あったねぇ。
白い袴姿が楽しみだ~。(親バカ)

2年の時同じクラスだった女子に言われたらしい
「開って、キャラかわったよね。昔はおとなしい感じだったのに
今、ノリいいよね。」って。

なんか、女子、怖い。よく見てるんだね。

そして、長瀬も今日、オーディションだって。
文化祭のサッカー部の女装ダンスの選抜メンバー決めだって。
ぜひ、センターを!!!
長瀬は、狙ってないか・・・。選抜入りすら目指してないよね、きっと。

でも、母は見たいぞ!!
はじけて踊る長瀬を!!!



PageTop

活動報告

あっという間に夏が終わってましたね。

9月13日は結婚記念日でした。ま、なにもイベントはありませんけどね。
いつものお花ぐらいです。

反抗期&受験前の息子がいるとなにかとイライラする母ですが
最近

「あ~、無心で集中できる趣味があってよかった~。」

と、つくづく感じています。

一昨年失敗してきられないままのベストを編みなおしたり
去年ぴょん♪さんに夏休みの宿題で出されて途中で糸が足りなくなって
編みかけのままだったネットバッグを完成させたり。

も~~~~!!なんでこんな仕打ち受けなあかんねん!!!!

と、ブチ切れして、脱ぎっぱなしの服とかを長瀬の部屋にぶち込み
怒りを爆発させた時、編み物したり何か作ってると、す~っとこころが静まり
冷静になって、「ま、いいか。」と思えるのです。

手芸にこんな効能があったとは、新しい発見です。

仕事場でも、つくってますよ~。
お人形

おままごと用のお人形です。

家で仕上げしてると、
「何これ、怖いし。」
といわれ、
「女の子欲しかったし、今日からこの子抱っこして寝る。」
といったら、息子らにどん引きされました。

この子達、園で髪を引っ張られもみくちゃにされたりしてますが
消耗品なのでね。ぼろぼろになるまで遊んでもらったらまた作るね。

PageTop
