だいたいOKあるよ



PageTop

手芸部活動報告(5月)



もう、幽霊部員なわたし・・・
なにもしてないなぁ・・・。

5月、家族以外との唯一のおでかけでした。

九州支部のマナハハさんが上京してくるとのことで
羽田にお出迎え。

久しぶりに学校、仕事に関係ない方たちとしゃべれて楽しかったです。
マナハハさんとぴょん♪さんの妹さんの白雪姫さんとは初対面。

お二人とも、素敵な方でした。

バスに乗ったマナハハさんを見送っている時
目の前を坂本龍一が通ったらしい。
ぴょん♪さんは目があったって。
私は後姿しか見てないけど、気品あふれるオーラでてた。(様な気がする)

東京すごいね。犬も歩けば・・・みたいに、簡単に有名人に遭遇しちゃうね。

Sanaちゃんもチビちゃんもぴょん♪さんもゆいなさんも
かわいいカゴバック持ってたなぁ~。
買い置きしてるエコアンダリア、わたしも早く編みたい!!!

と、思ってるうちに6月だよ・・・。


PageTop

今年のGW

もう5月も半ばですがGWのはなし・・・

4月から配置換えでネシアの激務がなくなった元祖
だれも休みじゃないのに有休とってひとりだけ9連休。

むか~し、私が働き出したら家事を手伝うといっていたことを思い出し、
私が出勤の時は晩御飯なんかつくってとお願いしてみました。

「そんなこといったっけ?それはムリでしょ~。」

やっぱりね・・・。口からでまかせか。言ったことすら覚えてない。


長瀬の部活もあるしで、今年は近場で。

連休前半は、我が家のプチ贅沢の定番

まんゆー

「みなとみらい万葉倶楽部」
毎日湯河原温泉からお湯運んでるんだって。
館内でご飯食べて、温泉入って、リラックスルームでテレビ見て
ゲームコーナーでゲームして、屋上の足湯で夜景見て、もう一回風呂入って
パジャマに着替え0時になったら帰宅してそのまま寝る。

え~、まだ帰らない~とかいうけど、
そりゃ~3人はいいよね、車で寝てりゃいいんだもん!!
眠いの我慢して運転するのは私です!!0時で限界!!




続きを読む

PageTop
