だいたいOKあるよ



PageTop

デビュー戦


中学一年生の初の公式戦がありました。

昨年度の3年生は市の大会で優勝という輝かしい経歴を持っています。
そのせいか、今年のサッカー部新入部員36人!!

飛びぬけて上手い子は2年生に混じってこれまでも公式戦に出してもらえてたらしいけど
長瀬レベルじゃとてもとても・・・・

今回もユニフォームもらえるの20人だけなんだって。
めでたく、ユニフォーム着せてもらってましたよ。

公式戦ユニフォーム

ま、試合には出してもらえませんでしたけどね・・・・。
負けちゃったから次はないし・・・。

でも、本人はとてもうれしかったらしく
「これ、かっこよくない?いいよねぇ~」と
帰宅後もずっと着てました。

写真撮っておく?って聞いたら

「写真撮っちゃうと二度と着れなくなりそうだからやめとく。」

だって。

かわいいやっちゃのぉ~。

とりあえず、常にユニフォーム着させてもらえるようがんばれ!!
いつの日か試合で活躍する日を夢見てるわ。


それにしても、このソックス、ひどくない?
もう買い時だよね。部費たりないのかしら・・・・。

公式戦ソックス


PageTop

今年もよろしくおねがいします


あっという間に、冬休みも終わるわ~。

3日、一足先にY浜に戻る元祖。
空港に行ってビックリ

「欠航のお知らせ」

慌ててJRへ

Uターンラッシュピークの中、指定席が取れるわけもなく
鳥取から姫路まで1時間半立ちっぱなし
姫路から新大阪まで一時間座り
新大阪から新横浜まで2時間半立ちっぱなしで戻ったそうです。
飛行機欠航の影響もあって鳥取発の特急乗車率250%だって。


今日もどうなることかと思いましたが、夜のうちに雪もやみ
なんとか無事、飛行機でちゃっちゃ~っと帰ることができました。


日本海側とは別世界だわ~。

2013富士山


富士山もきれいに見えました。

2013富士山2

初詣でおみくじが凶だった元祖、さっそく凶の威力発揮かしら・・・・。

2013おみくじ


今年も楽しいことがたくさんありますように。




PageTop
