だいたいOKあるよ



PageTop

おとなの階段



携帯、ずっと欲しがってるんだよね、長瀬。

でも、必要ないやん。

塾も近くだし、一人で遠出するわけでもなく
部活は連絡網あるし、そもそも学校には持って行ったらだめなんだし・・・

みんなが持ってるから・・・

ってそんな理由じゃ買いません。


が、今日言い出した理由

彼女つくりたいから・・・って


はぁ、そ、そんな理由・・・


好きな人でもできたんかいな?ってきいたら

「そんな人がいてもいなくてもママには関係ない」だって

あ、そうですか・・・。
そんなお年頃になったのね。
ちょっとだけ、こころがチクチクする。

ふん!!そんなふざけた理由で携帯なんかかってやるもんか!!!

って、わけにはいかないんだろうなぁ。
元祖は、ママしだいだなって言ってるし。

じゃ、いつ買うの?

今ですか?


PageTop

わからん・・・



ちょっと前ですが、長瀬のサッカーシューズを買いに
自転車で出かけた時のこと

一番安いのでいいから。どんなんでもいいから!!

って言ったくせに、

これはイヤだ、かっこ悪い。色がイヤだ。先輩がはいてるからだめ。
履き心地が・・・・

と、なかなか決めれずあっちゃこっち店を移動していたら

なにこれ!?

高架下に異様な気配・・・・


きのこ?


き、きもちわるい・・・


高架下、ゲリラアート  らしいけど、作者紹介もしてあったけど・・・


怖いよ。意味わからんし。

きのこ、髪の毛だし

倒れてるし

足?

5メートルぐらい連なって歩いてるし


わからん・・・・

PageTop

年末ジャンボ


明日はボーナスがでるらしい。
出会い記念日でもあるし、クリスマスイルミネーションでも見ながら
パ~っといきたいところですが

年末年始、実家に帰るからね、飛行機代においておかないと・・・
長瀬の誕生日、クリスマス、お年玉もあるしね(涙)


元祖が、年末ジャンボを買って帰ってきました。
3億円、当たらないかなぁ~。
当たったら、家買っちゃお。
大阪にいたときは1億でもいいからって思ってたけど
この辺で買おうと思えば1億じゃ足りないよ・・・。

1億5000万を家の購入と管理にあて
5000万貯金して
残り1億、なにに使おうかなぁ~
旅行行って、おいしいもの食べて、好きなものを買って
あ、子供の学費とかにも残しておいて・・・

夢が膨らむわ~。
当たれ!!!


で、今日のネタ、お金つながりでどうぞ



続きを読む

PageTop

おうとめん

奥宙曼・・・こんな字だったかなぁ。

へんな人形シリーズ
(ぼやきオヤジ、ウルトラクマ、アンパンマンクマ、あ、ドラえもんクマもあるよ)
でこんなのありました。

着せ替え


ウルトラマン着せ替え~!!


これ、中国に行った年に帰国する先輩から譲り受けたもの。
腹筋すごくない!?割れてるよ~。
着替え用のスーツも3着ぐらいあり、手とブーツも形が変えられるんです。
本帰国のとき持って帰る気満々だったのですが、ウルトラマンスーツが劣化しちゃって
遊んでるとごみだらけになるので泣く泣く捨てて来ました。


これが最後の勇姿です。

着替え中


着替えてるところはかなりお間抜け・・・

戦え、僕らのウルトラマン!!

しゅわっち!!

しゅわっち!!!

PageTop

トレーニングパンツ

開はいつも3時ごろ学校から帰ってきます。
長瀬は4年生なので4時ごろ。
通学バスで通っているので、バス停まで迎えに行かなくてはなりません。
毎日2回迎えに行くのが結構めんどくさい。
(マンション内なのでたいした距離ではないのですが・・・)


開が帰ってきた後、家に帰らずずっとそのまま遊んでいて
長瀬の帰りをバス停で待つこともしばしば。


そんな時、彼がいつもやってきます。


ぼくちゃん

続きを読む

PageTop
